アベノマスクとネコ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/06/04

#スタッフブログ

アベノマスクとネコ

皆様こんにちは松山です。

一昨日、会社にアベノマスクが届いた話題がありましたが、ついに我が家にも届きました!今朝、ゴミ出しをした帰りにポストを見たら入っていました。

すでに巷にはマスクは充分ありますので、このまま開封せずに保管しようと思います。何年か経ったあと、あのときこんなこともあったな~・・・といい思い出になるかもしれません。

あるいは近くで寄付を募っているところがあったら快く応じたいと思います。

 

1か月半ほど前、我が家のネコ達が1歳の誕生日を迎えた話をしましたが、5月31日の日曜日は我が家に来て1周年の記念日でした。

記念日とはいっても、特に何をするわけでもなく平凡な一日でした。ネコ達もいつもどおりスヤスヤ、ゴロゴロ。

 

でも最近はすこし暑くなってきたせいか、床に寝転がってビロ~ンと伸びていることが多くなりました。

ネコって伸びると結構な長さになるんですよね。

試しに全長を測ってやろうとメジャーを出したら、ニャンだこれは、と興味津々食いついてきました。

しまいにはガシガシと齧りはじめ、測らせてくれませんでした。

でも最近はドアの取っ手に前足を引っ掛けて自分で開けるようになったので、伸びれば90センチ位にはなるってことですね。測るまでもありませんでした。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで