夏 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/06/07

#スタッフブログ

皆様こんにちは古川です。

 

どんどん暑くなってきましたね。

今年の夏も厳しい暑さになりそうですね

暑さに体が慣れていないこの時期は

熱中症のリスクも高いみたいなので

とくに気を付けないといけませんね。

 

 

今日は少しでも涼しくなりたいので

今まで行ったことのある寒かった場所の

写真を載せたいと思います。

 

アイスランドの氷河ツアー

風がすごく強くてとても寒かったです。

 

北海道 富良野

スノーハイキングツアー

 

御殿場 とらや工房

建物と庭が素敵でした。有名な建築家の建物です。

どら焼きとお茶も美味しかったです。

 

 

少しは涼しさ感じれましたでしょうか。

まだまだ暑さはこれからが本番なので

夏に負けないように健康第一で行きたいと思います。

 

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで