梅雨入り | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/06/11

#スタッフブログ

梅雨入り

皆様こんにちは松山です。

いよいよ関東地方も梅雨入り、これからしばらくジメジメしたいやな季節となりますね。現場にとっても雨が続くと工事の予定が狂ったりして大変な時期ですが頑張っていきたいと思います。

梅雨と言えば紫陽花。

形といい色合いといい、何故かこの梅雨という季節にぴったりな咲き具合だと思います。自然の生み出す美しさを改めて感じます。

 

話は変わって、最近拾った小ネタを2つ。

1週間ほど前、茅ケ崎市内某所上空でオスプレイを発見しました。飛行機ともヘリコプターとも違う、独特な音を耳にしたので見上げると飛んでいたのであわててスマホを出してパチリ。建物の陰に隠れる直前に撮影に成功しました。

 

先日ご紹介した桜道沿いの焼き鳥屋さん。店先のホワイトボードに謎のメッセージが。

ここの焼き鳥は、しばらく食べないと夢に出てくる位美味しいのでしょうか???今度一回食べてみて試してみようと思います。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで