コロナ後 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/06/12

#スタッフブログ

コロナ後

皆様こんにちは古川です。

 

最近は神奈川でのコロナウイルス感染者数が

以前に比べるとだいぶ少なくなってきていて

緊急事態宣言も解除もされ、

少しずつ日常に戻ってきた感がありますね

 

ただそのまま以前の生活に戻るのではなく

やはり少し生活が進化?というんでしょうか

ZOOM飲み会や、WEB会議など

インターネットを活用した生活が

日常になじんできているなと思いました。

 

 

そんな中でこんな面白いサービスもありました。

眼鏡のバーチャル試着

 

昔からあったんですかね。最近見つけました。

自分の写真を使って、バーチャルで

色んな眼鏡の試着とその眼鏡が似合っているか

測ってくれるサービスです。

こんな写真からでも試着できました。

 

すごくアップしたので写真がぼけちゃいましたが

バーチャル試着できました。

 

例えば、この写真で

出来ましたね。マッチ度まで測ってくれました。

確かに似合っている気がします。

 

猫は試着できましたが、似合っているかまでは測れませんでした。

どうやら、目と鼻が有ればどんなものでも試着が出来るみたいですね。

 

コロナ後、色んなサービスが増えて

どんどん生活が便利になっていて

10年後はどんな生活をしているか楽しみですね。

 

 

大勝建設でも、ZOOMアプリを利用した相談会をはじめました。

WEBセミナーも6/21(日)に開催します。

家に居ながらお気軽に参加できます。

展示場やお店に行く前にぜひZOOM相談会を使ってみてください。

パソコンが無くてもスマホとネット回線が有れば簡単に参加できます。

一度やってみると意外と簡単なので

この機会にZOOMデビューしてみませんか。

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで