県外移動 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/06/21

#スタッフブログ

県外移動

みなさまこんにちは。

古川です。

 

今年も早いもので

もう夏至になりましたね。

 

北欧の国では夏至になると

お祭りが色んな所で開かれています。

というのも北欧エリアの冬は夜がとても長いです。

夏至は1年で一番日が長い日なので

この季節を国中で楽しんでいるようです。

 

私もちょうどこの季節にデンマークに行ったことがありますが

この時期は晴れも多く、色んな人が公園の芝生で日向ぼっこをしていたり

太陽を浴びるように楽しんでいるのが印象的でした。

 

 

レゴの生まれた国でもあったり

 

デザイン大国とも呼ばれていて

家具や照明も有名なものも多いです。

 

県外への移動の自粛もつい解除されて

やっと遠出が出来る!といったところですが

まだまだ油断はできないですね。

気兼ねなく旅行や遠出を楽しめる日が待ち遠しいです。

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで