DIYで生まれ変わり | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/06/23

#スタッフブログ

DIYで生まれ変わり

皆さんこんにちは

松田です。

今回は古い梯子の生まれ変わりの紹介です。

先日までお寺で改修工事をしていた際新しく階段を設置したので役目を終えた梯子

かなりの年代物でビンテージ感が半端なく良いので半分に分割してガーデンアイテムに使えそう?と思い友人に電話すると、思った通り是非是非頂きたいと

このままでも良いのですが、このまま設置すると木々に囲まれ存在感が薄くなるので、塗装する事になりました。

そこでレッツDIY~然もラフに塗りたいのでDIYにはピッタリ(笑)

先ずは下地の白で防腐、防蟻処理して

そして上塗りに緑か青で迷いましたが青に決定!

良い風合いになりました。もう一つは白のままに

塗装も乾いたのでいよいよ設置

おー おしゃれ― かっこいいー

存在感バッチリに生まれ変わりました。

第2の活躍宜しくお願いします。

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで