一年早い 上半期終了💦 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/06/30

#スタッフブログ

一年早い 上半期終了💦

皆さんこんにちは

松田です。

今年も今日で半年が終わり早いですね~

振り返るとコロナに振り回された前半と言った感じでしたが、何よりワクチンが無いのでまだまだ細心の注意が必要なので、皆さま十分ご自愛ください。

夏と言えば枝豆ともろこし

町を走っていると農家さん直売所など見かけますよね。私の友人宅近くにもあり美味しいので何時も買っておいて貰うのですが、これが美味しい。特に宣伝をしているわけでも無いのに、開店1時間前から並びだし、開店時には30人以上(+_+)

皆さん美味しさが分っています。個々の直売所は今宿に有り農家さんは今井さん。

鶴嶺の富士スーパーなどにも出品していますので是非食べて見て下さい。

もろこしはやっぱ焼きっしょ。グリルで焦げ目を確認しつつ10分位で完成

枝豆も良い感じに茹で上がりました。本当は付け根をはさみでカットし、塩もみして茹でますが、今回は割愛~

誰に似たのか?れおも枝豆トッピングご飯がいいと(笑)

超ガン見です

いやー美味しかった。今井さんまた美味しい野菜食べさせて下さい。

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで