只今工事中_7月 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/07/02

#スタッフブログ

只今工事中_7月

皆様こんにちは松山です。

今日は梅雨の晴れ間、いい天気でしたが暑くなりましたね。また明日から雨予報ですが頑張って行きましょう。

 

今日は各現場の進捗状況の紹介を。

 

十間坂 N様邸

おかげさまで外構工事も完成し、6月27日に無事お引渡しが完了致しました。N様ありがとうございました。これからが更に長いお付き合いとなります。今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

今宿 F社様社屋

本日、足場を解体しました。黒で統一した外観が特徴です。しかし電線って邪魔ですね。

内部はクロス工事中、完成までもう一息です。

 

若松町 I様邸

6月11日に上棟し、ただいま木工事中です。内部は断熱材の吹き付けが終わり、壁の石膏ボードを施工中です。外部はサイディング工事が間もなく始まります。

 

共恵 K様邸

新しい現場が始まりました。6月11日に着工し現在基礎工事中です。本日コンクリート打設が完了、来週には基礎工事が完了します。

 

天気の1か月予報を見てみると、梅雨明けは平年より早くなりそうとの事。さらに今年はいつもより暑さがレベルアップ???温暖化はいったいどこまで進むのでしょうか・・・。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで