家での過ごし方 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/07/12

#スタッフブログ

家での過ごし方

皆様こんにちは古川です。

 

最近はまたコロナウイルスの感染が増えてきましたね。

緊急事態宣言が解除されても

なかなか気持ちよく外出という気分にはなれずにいます。

 

家で過ごす時間が長くなりましたが

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

 

私は映画を見ていたり、本を読んだりしていますが

最近改めて気になっているのは『LEGO』です。

 

子供の時によく遊んだなと思いながら

最近家にいる時間が長いので新しく買ってみようかと思って調べてみたら

私が遊んでいた時からするとすごく進化していてびっくりしました。

 

プログラミングの勉強が出来たりするものだったり

 

とてもリアルな車だったり

 

これはスターウォーズのミレニアムファルコン号

 

子供から大人まで楽しめるおもちゃになっていました。

皆さんも在宅時間が長いこの時に

ミレニアムファルコン号組み立ててみませんか。

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで