YOUTUBE、はじめました。 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/07/13

#スタッフブログ

YOUTUBE、はじめました。

みなさまこんにちは。チカヤマです。

先日、大勝建設もインスタグラムをスタートしまして、ぼちぼちとフォロワー数が増えてきています。

これまでは会社のことを知っていただくのはチラシやDMなどの紙がメインだったのですが、これからはSNSでの発信も進めていきます。まだまだ手探りではありますが、私たちの家づくりを知っていただくきっかけになればと思います。

 

そして、昨日YOUTUBEもスタートいたしました。

 

とりあえず、1つめの動画はWEBセミナーの紹介です。

 

 

これからは完成したお家や、現場の様子、動画版のセミナーなど、随時更新していきます。

 

 

・・・と宣言しておかないといつの間にかなくなってしまいそうです(笑)

 

普段何気なく見ているYOUTUBEですが、動画ひとつ作るのも結構大変なのですね。

ガンバリマス。