雷 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/07/14

#スタッフブログ

こんにちは松田です

まだまだ梅雨模様が続きますが

先週の土曜日凄い雷でしたね。あんなに長い時間ゴロゴロドッカーンは初めてかも知れません。

停電した家もあるようで、幸い私の住んでいる地域は大丈夫でしたが、ここ最近の自然災害は凄いですね。

もの凄い音だったのでわんこは吠えるは震えるはで中々寝付けず雷情報と思い、色々調べていると凄い画像を目にしたので紹介します。

 

こんなに雷って落ちるんですか?とビックリですよね。こんなことになるので外出はしてはいけないと思いました💦

 

 

こちらは海に落ちています。よくニュースでもいサーファーに避雷など報道されますよね

高い場所でなくても雷が落ちるのでやはり外出してはいけませんね。

 

でも雷が鳴ると梅雨明けの報せとも言うのでそろそろですかね?

でもその後は台風シーズンですし、自然災害が甚大にならないことを切に願います。

又、今回の豪雨で被災さてた方々お見舞い申し上げます。

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで