蕎麦巡り① | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/07/28

#スタッフブログ

蕎麦巡り①

皆さんこんにちは

松田です。

先週末に久しぶりの連休が取れたので蕎麦を食べに信州戸隠まで行ってきました。

私は戸隠の蕎麦が一番好きで今回で4件目になりますがお店はまだまだ行きたいお店もいっぱい有るし今まで食べたお店にも行きたいし、これからも暫く通う事でしょうね(笑)

今回は戸隠神社の奥社近くのそはの実さんに行きましたので紹介します。

行った日はラッキーな事に予約表に名前を記入すると14組待ちと少なく、お店の中で待つ事約30分。

その間に人が来るは来るはアッと言う間に50組以上待ちになり周辺道路も駐車場待ちの渋滞が発生する盛況ぶりにビックリです。以前訪れたうづら家も凄かったですがね。

入口横には麺打ち場があり店内の落ち着いた良い雰囲気でトイレに行く通路まで良い感じでした。

おー

やっと呼ばれた~ よーし何食べるかな?とメニューと睨めっこ

ここで問題です。私は何を食べたでしょう?ってクイズにするほどでも無いですが(笑)

続きは次週とさせて頂きますね。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで