ネコにかつおぶし | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/07/30

#スタッフブログ

ネコにかつおぶし

皆様こんにちは松山です。

 

26日の日曜日、久々にゴルフに行ってきました。

緊急事態宣言が出る前の2月下旬に行って以来ずっと自粛していましたので5か月ぶりのラウンドです。

朝の茅ケ崎は薄曇りだったのですが、ゴルフ場に向かう途中から大雨!これは中止かな~、と思いながら到着すると雨が止み、なんと青空まで。

無事スタート出来ました。

ところが案の定、途中から曇りに変わり、遠くから雷の音が・・・そして再びの大雨。やむなく9ホール回ったところで中止としました。

でもやっぱりゴルフは楽しい!

 

ところで我が家のネコ、最近新たなお気に入りが出来ました。

さっきゴハンを食べたばかりというのに、キッチンの前で上を見ながらニャーニャー。大好きなものがキッチンの吊戸棚に入っているのです。

この目で催促されたら断れません。

 

それがコレ、ネコ用のかつおぶしです。

袋を開ける前からクンクン。

やっぱりおやつはコレだニャー、って言っているかどうか分かりませんが夢中でムシャムシャ。

チビ(オス、白黒のほう)は体重がついに6キロを超えてしまいました。そろそろダイエットが必要でしょうか?

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで