只今工事中_8月 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/08/06

#スタッフブログ

只今工事中_8月

皆様こんにちは松山です。

8月に入り、やっと梅雨があけたと思ったら急に暑くなりました。これからは熱中症に注意しなければいけません。充分な休憩と水分補給で乗り切っていきたいと思います。

 

月初恒例、各現場の進捗状況紹介です。

 

今宿 F社様社屋

外構工事も含めて工事は無事完了、明日がお引渡しです。

 

若松町 I様邸

長雨の影響で外周りの工事が若干遅れましたが、今週やっと足場を解体することが出来ました。

室内は壁紙を張り、照明器具等の取り付けを行っています。建物は完成までもう一息です。

 

共恵 K様邸

7月22日に無事上棟、屋根工事や外壁の雨仕舞も完了しました。この後サイディングを張り始めます。

室内は断熱材の吹き付けが終わりました。

 

小田原市 Y様邸

茅ケ崎市内ばかりではありません、小田原でも工事スタートです。基礎工事が完了し、8日に上棟予定です。それに向けて足場を組み立てているところです。

 

下町屋モデルハウス

下町屋では次期モデルハウスが着工しました。盆明けの上棟目指して現在基礎工事中です。

 

この後も寒川町、南湖、辻堂元町などで工事が始まる予定です。来月には何件かご紹介出来るかな?

でもお陰様でなんだか現場の数が増えてきました。忙しくなりそうな予感です・・・。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで