今シーズン初! | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/09/08

#スタッフブログ

今シーズン初!

皆さんこんにちは

松田です。

まだまだ暑い日が続きますが

いよいよこの時期が来ました~ 食欲の秋!栗に秋刀魚など美味しい食材がいっぱいで楽しみです。ダイエットも順調に進んでると思うし(笑)と言う事で昨日は秋刀魚を食べました。シーズン初秋刀魚は大根おろしアート添えで食べると決めて4年目今年も中々の出来栄えです。(自画自賛)

今見直すと初めの年はクオリティが低かったーなぁと思います

翌年は色々試行錯誤研究し中々の作品に

その次の年はこの作品

海苔のカットが一番苦労します。そして今年は

娘の分とで2体作ることに

焼いてから作ると折角の秋刀魚が冷めてしまうので、予め下準備をし焼きあがったら素早く添え形を整えます。

今年の秋刀魚は中々の脂の乗り うまー あとは小布施の栗を食べないとなー

皆さんも大根おろしアートやって見てくださいねー

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで