夏の終わり | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/09/10

#スタッフブログ

夏の終わり

皆様こんにちは松山です。

 

昨日の水曜日、久しぶりにちょっと休みを頂きました。

午前中は海までランニング。茅ケ崎漁港まで往復7キロほど、相変わらず暑いのでタラタラと休み休み走りました。

平日ということもありますが、真夏に比べて人がずっと少なくなりました。

 

最近はランニング途中でクーリッシュを食べてます。これがウマイんだ~。

 

富士山が見えるようになると、なんだか夏が終わった気がします。

今年は海の家もなかったので夏らしくない海でしたが、終わってみるとやっぱり少しさみしい気もします。

 

夏が終わると次はゴルフのシーズン! ということで新しいパターを買ってしまいました。

新しもの好きなネコ達は早速クンクン。

これでスコアアップ間違いなし???と言いたいところですが・・・こればかりは実際のラウンドで使ってみないとなんとも言えません。

はやくゴルフ行きたいな~。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで