9月 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/09/25

#スタッフブログ

9月

皆様こんにちは古川です。

 

最近は8月と比べると涼しくなってきましたね。

 

北海道ではもう紅葉が始まっているみたいです。

夏が終わって秋になるんだと感じるようになりました。

 

日中が過ごしやすくなってくると

お出かけもしたくなりますね。

 

秋と言えば芸術の秋

美術館では1年中何かしらの展示会をしていたりしますが

秋が一番そういった催しが多い気がします。

 

 

今年はコロナウイルスの影響で

大きなイベントは開催しないかもしれませんが

静かにアート鑑賞というのも良いかもしれませんね。

普段行ったことがないという方も

是非、行ってみてください。

自分自身の中に新たな発見があるかもしれませんよ。

 

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで