茅ヶ崎ランチ② | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/09/30

#スタッフブログ

茅ヶ崎ランチ②

皆さんこんにちは
松田です。
めっきり涼しくなりいよいよ秋ですね。
今夜は秋刀魚でも食べるかな?
と食欲の秋本番。

今回の茅ヶ崎ランチは
先日萩園にオープンしたラーメン屋さんの紹介です。

このきゃべとんさんは物語コーポレーションと言う会社が運営しており丸源ラーメン、焼き肉キング、お好み焼本舗など手掛ける会社です。
オープン時にはキャベツ1玉配るなどのセレモニーをしていましたよ。

いざ入店!どんなメニューが有るかな

ほうほう

(・_・D フムフム

なるほどね
チャーハンは丸源と同じで食べた事が有るので今回は食べたことの無いきゃべとんごはんランチに決定。
待つ事10分着丼。
この会社のスタッフは皆元気良いですね~
さてと先ずスープをゴクリ。


鶏ガラ醤油ベースで豚背油と魚介の風味で背油ですが意外とあっさりいけますね。
麺は細麺ストレートでスープによく馴染みのど越しが良かったです。
お次はきゃべとんごはんをパクリ。

タレが良く染みたチャーシューでかなり味濃いめで、ごはんが進んでしまうやつですね(笑)
はーうまかった。
今度は辛ニラ豚そばを食べてみよ
皆さんも是非食べて見て下さいね。

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで