茅ヶ崎ランチ③ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/10/13

#スタッフブログ

茅ヶ崎ランチ③

皆さんこんにちは

松田です。

今回の茅ヶ崎ランチは北茅ヶ崎の駅前にある

まりもさんを紹介を紹介します。

外観は昔ながらの中華屋さんで昭和感満載の店構えです。いざ入店すると勿論、期待を裏切らない雰囲気。

そしてBGMはAMラジオでNHKが流れ、昭和にタイムスリップ出来ますよ。

このお店で私が一番好きなのはチャーハンです。いろんなチャーハンを食べてきましたが、このシンプルなのに凄く美味しいのは中々お目に掛かれません。それに何ともうれしいのが大盛が100円。大盛にしても余りの美味しさに3分掛からず何時も完食です。(笑)

この刻みナルトと刻みチャーシューが良い仕事をしています。他のお店だと必ずコショウを掛けて食べますが、ここのチャーハンはコショウを掛けると味のバランスが崩れ旨味が下がりますので、そのまま食べるのが一番ですよ。(3回程体験済み)

他のお勧めは肉ニラ、餃子、中華丼、ラーメンもあっさり醤油で美味しいですが、やはりチャーハンばかりですね、私は。なんせチャーハン食べたいと思うと此処に来てしまいますから。皆さんも是非チャーハン食べて下さいませ~。

お車で行かれる方は、駐車場は完備されていませんので対面の愉快爽快に車を止めて下さい。

 

11月にはダイカツの新しいモデルハウスがオープン予定です。

この状況でもどんな事が出来るだろうと色々と考えていますので

オープンを楽しみにしていてください。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで