誕生日 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/10/22

#スタッフブログ

誕生日

皆様こんにちは松山です。

20日の火曜日は私の※@×?歳の誕生日でした。妻が何か奢ってくれるというので、焼肉!と思いましたが、いつも行く焼肉屋は火曜日定休。

というわけで辻堂駅近くにあるなじみの飲み屋へ。

 

まずはビールを一杯。

お通しのあとはしめ鯖。これは妻の大好物です。

次は日本酒。四万十川という高知のお酒です。

サンマの塩焼き。今年はサンマが不漁とか、少し小振りでしたが味は美味しかったです。

完食!

こちらはお店にいる看板犬のくうちゃん。御年11歳ですが、生まれて間もない手のひらサイズの頃からよく遊んであげたので、今でも店に行くと飛びついて喜んでくれます。可愛い~。

他にも色々食べましたが、酔っ払って写真を撮り忘れてしまいました。

最後は家に帰ってケーキ。ご馳走さまでした。

誕生日と言われても、もううれしくなんともない年齢になってしまいましたが、祝ってくれるのはやはり気持ちのよいものです。

妻の誕生日は2月、なにかしてあげねば。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで