ちょいと海まで | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/10/29

#スタッフブログ

ちょいと海まで

皆様こんにちは松山です。

先日の日曜日、久しぶりに江の島方面まで走ってきました。

カラッと秋晴れ、ではありませんでしたがまずまず良い天気でした。なによりこの時期になると湿気が無くなって、かいた汗もすぐ乾くので走るのがずいぶん楽になりました。

 

下の写真は今年のゴールデンウィークに撮ったものですが、この頃は非常事態宣言の真っ最中。海岸にいる人やサーファーも普段より激減していました。

今ではサーファーも大勢、海もだいぶ元通りになってきた気がします。

今年の夏は海の家もなく寂しい限りでしたが、来年は再びにぎやかな夏が戻ってくることを期待します。

富士山も見えました。これから冬が近づくにつれてどんどんきれいに見えるようになるのが楽しみです。

 

今年も残すところあと2か月になりました。これから寒くなりますが体調を崩さないように気を付けたいと思います。皆様もご自愛を。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで