完成 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/10/30

#スタッフブログ

完成

皆様こんにちは古川です。

 

先週から引き続き、自転車の話です。

 

分解して磨いて組み立てて調整して

今週でやっと完成しました。

 

私の自転車はピストバイクという

競輪で使うような変速機がつかないシンプルな自転車です。

シンプルなのでほとんどのメンテナンスを自分で行う事が出来て

カスタマイズも簡単にできます。

 

改めて見ると購入当初の姿からだいぶ変わりました。

↑こちらが一番初めに近い姿

 

↑購入から10年後

 

この10年でだいぶ変わりました。

 

元々のハンドルは、ドロップハンドルでしたが

ブルホーンという形のハンドルへ

ハンドルを変えた時に、ブレーキレバーも一緒に交換していて

ギドネットレバーにしています。

 

ハンドル、ホイール、ブレーキ、サドル、ペダルと色々交換しているので

購入当初から変わっていないのはフレームぐらいかもしれません。

10年かけてやっと自分の自転車になってきた気がします。

 

これからも丁寧にメンテナンスをして

大事に乗り継いでいこうと思います。

 

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで