UNDER THE PALMO | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/11/02

#スタッフブログ

UNDER THE PALMO

みなさまこんにちは。チカヤマです。

今日は先日行きました葉山のカフェをご紹介します。

UNDER THE PALMO』アンダーザパルモ というお店。

ご覧の通り、とにかく景色が良くていわゆるインスタ映えする感じです。

入り口は道路からではなく、浜辺からになっています。ちょっと隠れ家的な。

チューブの波を意識した感じですね。素敵なアプローチです。

エントランスの看板です

店内はコンクリートの打ちっぱなしの空間に、ホワイトを基調としたインテリア+観葉植物です。

どこから撮っても

絵になりますね。写真を撮っている人、たくさんいましたよ。

 

ケーキセットをいただきました。なかなかの、お値段でしたが雰囲気&景色代込みって感じです(笑)

湘南エリアも葉山まで足を延ばすとまた雰囲気が変わりますね。

途中の134号線は渋滞覚悟ですが、この季節は海がキラキラしていいですね。ぜひ一度行ってみてください。