え!何? | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/11/03

#スタッフブログ

え!何?

こんにちは松田です。

11月に入り大分寒くなってきましたね。我が家もいよいよストーブに炬燵を出し冬支度しました。

今回は先日の休みに愛犬のれおと散歩していた時の話です。

散歩コースはショートコース、ショートコース②ミドルコース、ミドルコース②と3キロ以上はロング散歩と位置図けています。(どうでもいいですね笑)そのミドルコース散歩中に

え!何?と思う事が起きました。うちの近くに親水公園と言う公園が有りそこを歩いているとなんとこの時期にサクラが咲いているではないですか!

花の種類は詳しくはないのですが、調べてみると十月桜、冬桜、四季桜、子福桜、不断桜、アーコレードなどが代表的な秋冬咲きの桜だそうです。でもこの桜が何か分りませーん💦

そして目を横に向けるとえ!何?

白鳥?サギ?花同様鳥にも詳しくないので分りませーん💦

畑の中にこんな大きな鳥が居るなんてビックリしました。いつも車を運転し移動する事が多いので、散歩すると同じ場所でも色々な景色が違って見えて新鮮ですよね。

山も紅葉の見ごろになっていますので、紅葉狩りも良いですね。

 

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで