我が家のネコ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/11/12

#スタッフブログ

我が家のネコ

皆様こんにちは松山です。

今日はなんだか寒いですね。雲が多くて北風も冷たく、少しずつ冬が近づいていることを感じさせます。これからはコロナだけでなくインフルエンザにも注意が必要です。マスク着用、手洗いを励行しましょう。

ところで、我が家にネコ達が来てから早いもので1年半が経ちました。

クロ、♀  毛が柔らくてツヤツヤです。相変わらず箱が大好きです。

チビ、♂  体重6.3キロの巨体になってしまいました。

ネコっていい匂いがするんですよね。でもネコはなんだか困った顔をしてます。

食事中。文字通りすごい猫背です。

おっとっと。何もこんなところに登らなくても。

なんだかシンクロしてます。

ネコの1歳半は人間でいうと二十歳過ぎに相当するそうです。もう立派な大人ですが、やってることは子ネコ時代と変わりません。

これからも楽しく一緒に暮らしていきたいと思います。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで