紅葉 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/11/19

#スタッフブログ

紅葉

皆様こんにちは松山です。

昨日は大勝建設の協力業者の方々との年に2回のゴルフコンペに参加させていただきました。

一週間前の私のブログでは、「今日はなんだか寒いですね」なんて言ってたのが、一転して今週は暖かい陽気です。昨日も気持ちよく半袖でプレー出来ました。

 

1番ホール。快晴!

池のコイさんもお出迎え。

 

とはいっても11月も半ば、ゴルフコース内はきれいな紅葉で飾られています。

赤だけでなく茶色っぽいのもあります。

個人的には黄色い紅葉?が大好きです。って調べてみたらちゃんと黄葉(こうよう)という言葉もありました。

 

こちらは17番ホール。写真ではよく見えませんが池のほとりにはカモがいっぱい。

 

17番までは普段よりいい感じで回れていたのですが、最終18番でOBあり、池ポチャありの9打を叩いてしまい、上がってみればほぼいつも通りのスコアでした。まあそんなにうまくは行きません。

それでも総勢16名のうち5位とまずますの成績でした。また次回頑張ります!

 

新型コロナ「第3波」がやってきたようです。個人で出来ることはマスク、手洗い等限られてきますがきちんとやっていきたいと思います。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで