ネコネコチーズケーキ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/12/03

#スタッフブログ

ネコネコチーズケーキ

皆様こんにちは松山です。

とうとう12月になってしまいましたね。今年もあと1か月を切りましたがやる事山積。ドタバタの年末となりそうです。

さて先日、湯快爽快に行った帰りに久しぶりに茅ケ崎ラスカに立ち寄ったら、「ネコネコチーズケーキ」なるものを見つけてしまいました。

ネコ好きなものでついつい試しに買ってしまいました。

ネコの顔の形です。カ~ワイイ~。

家に持ち帰ったら早速ネコ達が。何か新しいものを持って帰ると好奇心旺盛、必ず寄ってきます。

オイオイ。舐めるんじゃないよ。

コラ~!

新しいものに興味津々でしたが結局はネコに小判?最後は大あくび。

写真を撮った後はもちろん美味しく頂きました。ご馳走さまでした!

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで