ホカオネオネ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/12/04

#スタッフブログ

ホカオネオネ

皆様こんにちは古川です。

 

先日、久しぶりに靴を新調しました。

hoka one one(ホカオネオネ)という会社のランニングシューズです。

片仮名だと読みずらいです。

以前から気になっていましたが

自分の足に合うサイズが置いていなかったり、

欲しいシリーズがなかったり、

なかなか購入までには至っていませんでしたが

ついに新調することが出来ました。

靴底がとにかくぶ厚いです。

履くと3センチくらいは背が高くなるくらい

重そうに見えますがとても軽いんですよ。

 

以前履いていたのは

『オン』というスイスの会社の靴で

ちくわの様な独特な靴底が特徴のランニングシューズでした。

 

ランニング用の靴は当然ですが歩きやすいですね。

オンもホカオネオネも、どちらも履き心地は抜群なので

気になった方は是非試着などで試してみてください。

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで