M様邸施主検査 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/12/08

#スタッフブログ

M様邸施主検査

皆さんこんにちは

松田です。

先日M様の施主検査を迎えましたのでその時のレポートです。

M様はご友人と一緒に玄関壁、脱衣室、寝室などの壁に珪藻土を塗られたり、キッチン後ろにタイルを張ったりと凄く手先が器用で然もセンス抜群で、うちの会社で働いて頂きたいくらいのお方です。

クリーニングも終わり今日がお披露目の日。お施主様が一番喜ばれる時なので、作っている此方としてもとても嬉しい時です。

この壁が珪藻土です。すごく上手ですよね!!

この収納壁も珪藻土、そしておくに見えるドアが拘りに拘ったドア。玄関から入るを正面に見えるのでここのドアのみタイプを変えました。

そして現場監督の松山による取扱い説明をしつつ、キズのチェックも行います。

いよいよキッチンコーナー奥様がどうしても付けたかった、グースネックタイプのタッチレス水栓に大喜び。何度も追加項目から外されそうになりましたが、何とか死守されました。(笑)

何より笑ったのがLIXIL商品の説明をする度に、えー凄い~!!え~こんなに成ってるの~と大喜びで、まるで初めて見るかの様な驚き方で、思わずLIXILショールームで選ばれましたよねと言ってしまいましたが、M様は、だってー凄くうれしいので~とうれしい言葉を頂きました。

お子様ロフトに登るは走り回るはの大喜び。

M様好みの素晴らしい家になりましたね。年末年始は新しい家でお迎えください。M様の家作りの携わらせて頂き有難う御座いました。これからもこの家同様末永くお付き合いお願い致します。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで