小ネタ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/12/10

#スタッフブログ

小ネタ

皆様こんにちは松山です。

 

今週は小ネタをいくつか。

先日、友人の家庭菜園でパクチーが大量に採れたというのでお裾分けを頂きました。

ウチのカミさんは生のパクチーが苦手なのでカレーを作って入れてみました。少し火を通すとあのニオイがまろやかになって美味しくなります。

いただきま~す!

 

次はネコ。新しいオモチャを買いました。本物そっくりという謳い文句のネコジャラシ。

遊んでみました。結構気に入ってくれたようです。

 

最後に。昨日の夕方、海岸で花火が上がっていましたね。写真は撮り損ねましたが某SNSから拝借しました。

SNS情報によるとサザンオールスターズの年越しライブ用の収録で上げたものとか。

冬のほうが湿度が少ないので花火もきれいに見えますね。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで