茅ヶ崎ランチ⑧ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/12/15

#スタッフブログ

茅ヶ崎ランチ⑧

皆さんこんにちは

松田です。

今回の茅ヶ崎ランチはアメリカンダイナーエイトさんのご紹介です。

メニュー表が外に置いてあり何時も美味しそうだなと思いながら会社の出入りをしているので、我慢できずに入店しました。

この写真そそられますよね。

色々迷って、ハンバーガーランチのBセットに決定。Bセットはポテトをサラダに変更出来るのでサラダにしました。ブリトーとフィリーチーズステーキが凄く気になりましたけど。

いよいよ来ましたー!ケチャップとマスタードを掛けパクリ

オーナーが拘ったパンズのゴマが良い仕事しています。聞く所によるとパン屋さんに限界までゴマを乗せて下さいとオーダーしていると仰っていました。

ボリューム満点で美味しかったー

今度は裏メニュー食べに来ますね。コロナ対策の万全で、常にお客さんが絶えずに来ているので、味は正直ですね。皆様も是非ボリューム満点のハンバーガーは如何ですか

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで