2020年お世話になりました。 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/12/22

#スタッフブログ

2020年お世話になりました。

皆さんこんにちは

松田です。

いよいよ今年最後の投稿になります。

1年を振り返って見ると今もですが、やはりコロナに苛まされた1年の印象が大きいですよね。でもそんなコロナ過でも沢山の家づくりに携わらせて頂き本当に有難う御座いました。

3月にお引渡しさせて頂いたK様、I様

4月にお引渡しさせて頂いたN様、I様、T様

df

5月お引渡しさせて頂いたS様、S様

6月にお引渡しさせて頂いたN様

7月にお引渡しさせて頂いたF様

9月にお引渡しさせて頂いたI様

10月に引渡しさせて頂いたK様、Y様

12月にお引渡しさせて頂いたT様、M様、M様

皆様、大変お世話になりました。皆様と一緒に家づくりをした思い出が今でも写真を見るだけで頭を浮かびます。思いのいっぱい詰まった新しいお住まいで年末年始ご家族で幸せに過ごして下さい。

本年は大変お世話になりました。来年も末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

最後になりますが、くれぐれも皆様お身体ご自愛ください。

 

松田