まくら | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/01/15

#スタッフブログ

まくら

皆様こんにちは古川です。

年が明けてもう2週間経っちゃいましたね。

年々日々が過ぎるのが早くなっている様に感じます。

 

 

最近は健康にも気を付けるようにしており、

健康にはまずは睡眠が大切だと考えて

より良く寝れるように枕を新調しました。

 

NORDIC SLEEP』というメーカーの枕です。

ふかふかで程よく沈み、優しく頭を支えてくれて

この枕に代えてから、ぐっすり眠れている気がします。

枕以外にも色んな種類があって

掛け布団やクッションなどもある様です。

洗濯機でも洗えて、人にも環境にも優しい素材を使っているみたいです。

枕で悩んでいる方は興味が有ったら試してみてください。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで