やってしまいました・・・ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/01/26

#スタッフブログ

やってしまいました・・・

みなさまこんにちは、チカヤマです。

新年早々、やってしまいました。。サーフィン中のアクシデントです。

ちょっとバランスを崩してつま先から浅瀬に着地してしまい、グリっといやな角度に曲がってしまいました。

幸いにして骨には異常はなかったのですが、足の甲のリスフラン関節という場所の靭帯を痛めたようです。

仕事は休むことなく出社しておりますが、運転ができないなど、色々と不便な状況ではあります。

 

ただ、松葉づえで生活していると色々と気づくこともあります。

少しの段差や傾斜が障害になったり、手すりのありがたさが身に沁みたりと。

せっかく?の機会なのでこの経験が後々活かせればよいなと考えています。

とりあえず完全禁酒になってしまったので、”松葉づえダイエット”になるような気もしています。

 

少しはいたわってほしいのですが、彼はいつもの定位置から動きません。。。

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで