高山食べ歩き | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/01/26

#スタッフブログ

高山食べ歩き

皆さんこんにちは松田です。

今回は以前行った高山の紹介です。

飛騨高山と言えば情緒ある街並みや朝市、そして食べ歩き~(笑)川越は良く行きますが、高山は少し遠いので覚悟決めての日帰り弾丸ツアー

 

お目当てはやはり飛騨牛と日本一メンチカツを頂きにいざ出陣!

色んなお店が並ぶ中先ず目に入ったのがこのお店

キターーーーーー飛騨牛ーーーーーついでにメンチカツも食べちゃおっと

クゥーーーーうまー

サクサクーーーそしてジューシーこれが飛騨牛メンチカツねーと味わいつつ斜め前のお店のあれが気になるーーと即座に移動

にぎり―

口の中でとろけるまででは有りませんが、柔らかく脂身は甘くまさにトロ!(゚д゚)ウマー

お目当てのメンチカツ屋まで少し距離が有るので早歩きしてお腹を減らさないと思いつつ、歩き出すと食べたい物に誘惑される街、それが飛騨高山恐るべし。

てな訳で団子をパクリ(笑)さぁ着きましたよお目当てのお店

お店の中はこの様な感じです。

いざ実食!

特製ソースを掛け、マスタードも少々・・・

うまーーー さっきのお店も美味しかったけどやっぱりこっち―

夢中になって食べてしまったので中身の写真を撮り忘れました。

 

皆さんも緊急事態宣言解除され県外移動が解禁されたら是非食べ歩きして見て下さいね。

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで