続・梅の花 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/02/04

#スタッフブログ

続・梅の花

皆様こんにちは松山です。

今日は春一番が吹きましたね。なんでも統計を取り始めた1951年以降で最も早い記録との事。ついでに春も早く来て暖かくなってくれればいいのですが、3月にドカ雪なんてのもありますのでまだまだ油断できません。

 

春といえば、先々週ご紹介した小出川沿いの梅が見事に花開いていました。

前回は気付かなかったのですが、白梅と紅梅が交互に植えられていたんですね。

写真には撮れませんでしたが、小さなハチが一匹、花の蜜を吸いながらブンブン飛んでいました。

 

話は変わって、久々にご紹介する我が家のネコ達。段ボールを積み重ねていたら早速2階にご入居。もう一匹はどうするのかな?

はい、やっぱりご入居。満室御礼。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで