禁酒生活 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/03/15

#スタッフブログ

禁酒生活

みなさまこんにちは。チカヤマです。

今日の昼間は暖かく、いよいよ春ですね。

最近では4月の終わりにはTシャツで過ごせるようになるので、一気に夏が来るような気分になります。

となると、ビールが美味しい季節になるのですが、1月半ばにサーフィンで足をケガして以来、まったくお酒を飲まない生活が続いています。

普段は休肝日もなく毎日何かしら飲んでいましたので、2ヶ月もアルコールから遠ざかっているのはちょっと奇跡的です。

 

決意のもと禁酒したわけではなく、足がパンパンに腫れてお酒どころではなく、自然と飲まなくなり、なんとなくその生活に慣れてしまった、という感じです。

もう、足は大丈夫なのでいつ飲んでもいいのですが、このまま飲まずにいるとどうなるのか、ちょっと興味があってなんとなく禁酒を続けています。

 

問題はその反動でしょうか、甘いものが止まりません。

もともとアンコは大好きなので。

結局、不健康なのかもしれませんが(笑)もうしばらく続けてみようと思います。

 

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで