茅ヶ崎ランチ⑬ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/03/16

#スタッフブログ

茅ヶ崎ランチ⑬

皆さんこんにちは

松田です。今回の茅ヶ崎ランチは横浜屋さんの紹介です。

以前はキッチンアオキと言う名の洋食屋さんでしたが、お父様の後を引き継ぎ横浜屋さんに転身しました。この建物は大勝建設で建てさせて頂いたんですよ。

茅ヶ崎で肉そばと言えば、横浜飯店をルーツに横浜屋、のんち。熱々の餡がたっぷり掛かって美味しいですよね。

猫舌の私は、肉そばを食べると口の中を火傷するので、肉焼きそばか、肉メシにします。

ランチメニューはこの様なラインナップ。

それ以外のも気のなるメニューがいっぱい。

今回もお決まりの肉焼きそばをチョイス。

きたー

この焼きそばお酢をたっぷり掛けて食べるのが松田流(笑)

麺に焦げ目が少しつく位に焼いてあり、これがまたいい触感

(゚д゚)ウマー

何より熱いー  お酢を掛けて冷やす冷やす(笑)

美味しかったー

皆さんも是非、松田流でお試し下さいませー

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで