開花宣言 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/03/18

#スタッフブログ

開花宣言

皆様こんにちは松山です。

 

ここのところずいぶん暖かくなり、過ごしやすくなりましたね。でも花粉症の方にはつらい季節のようですが、私は幸いにも時々クシャミが出る程度で済んでいます。

昨日、横浜にも桜の開花宣言が出ました。というわけで茅ケ崎の桜はどうかな?と思いまして、

浄見寺さんへ行ってみました。

門の前の桜並木はどうでしょうか。ぱっと見はまだ咲いてないかな~、と思ったら、

よく見ると数輪の花が咲いていました。茅ケ崎も開花宣言!

境内の中に入ると変わった枝ぶりの桜が。こちらは結構咲いていました。

 

来週には市内の桜も、もっと見頃になるかと思います。また見に行ってみます。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで