『すばらしき世界』観てきました | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/03/22

#スタッフブログ

『すばらしき世界』観てきました

みなさまこんにちは、チカヤマです

先日のブログで紹介した映画『すばらしき世界』を観てきました。

久々の映画館でしたが、席には余裕がありウィルス対策もしっかりされていました。

 

原作の『身分帳』はほぼドキュメントということもあり、なかなか読むに時間がかかったのですが、映画化によってよりわかりやすく、ドラマチックになっている印象でした。

 

内容には触れませんが、しみじみと『あー、いい映画見た』と思える時間でした。

とにかく役所広司がよかったですね。

『役所広司を楽しむ映画』といってもいいくらい目が離せません。

 

以前に見た『孤狼の血』も面白かったです。全然別人のキャラクターで。

これでも警察官なんですけどね(笑)

どちらもおススメです。ご興味のある方はぜひご覧になってください。

 

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで