久しぶりの日帰り旅行 上田城編 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/04/06

#スタッフブログ

久しぶりの日帰り旅行 上田城編

皆さんこんにちは

松田です。先日は緊急事態宣言明け、久々の1日休みが取れたので何処かに行きたいな?

何処に行くかな?と考え、釜めしが食べたくなったので横川に行く事に。上信越道の上り斜線側のパーキングにお店が有るので、ちょいと足を延ばし上田城まで行く事にしました。

住宅部の太田部長も城廻が好きでよく回られていますが、実は私も遺跡、城、寺院や昔の建築物を見るのが好きで色々回っています。

この日は天気も良く、然も桜が満開の絶好の日で行ってビックリ!

見事な枝垂れ桜。圧巻でした。

始めて上田城に来ましたがここの桜凄いな~

コロナ過で無ければ屋台など出て賑わうのかな?と思いつつ目的の釜めしを食べにレッツゴー

と今週はここまでにしまーす。

来週は久々の釜めし編。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで