痛み止め | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/04/08

#スタッフブログ

痛み止め

皆様こんにちは松山です。

 

最近、急に左脚の付け根が痛くなりました。放っておけば直るかな、と思っていたのですが10日経っても治まらず、ますます痛くなってきたので先日整形外科に行ってきました。

とりあえず骨には異常はなく、股関節まわりの腱が炎症を起こしているんでしょう、ということで痛み止めの薬を処方されました。まあ予想通りの結果でした。

ところがこの薬が効く!普通に歩く分にはほとんど問題なく、ずいぶん楽になりました。もう少し早く病院に行っておけばよかった。

ですが薬が切れればやっぱり痛い。ということでしばらくはおとなしくしています。

 

さて、2月28日に予定されていた湘南国際マラソンはコロナの影響で中止となってしまいましたが、参加賞でもらえるTシャツの配布が先日始まったのでもらってきました。

ペットボトルをリサイクルして作ったエコなTシャツです。

次回の開催はどうですかね。その頃にはコロナが収まっていることを祈ります。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで