祝!2歳の誕生日 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/04/22

#スタッフブログ

祝!2歳の誕生日

皆様こんにちは松山です。

 

ここのところずいぶん暖かくなりましたね。新緑も目に鮮やかないい季節になりました。

さて、我が家のネコ達は4月20日で2歳の誕生日を迎えました。

 

2年前、生後1か月で家に来た時はこんなに小さかったのがずいぶんデカくなりました。

 

テーブル上のツナサラダにロックオン。

 

ネコは完全なる肉食のくせに、なぜかイネ科の植物は大好きです。

ネコジャラシはまだ生えていないので、代わりに草むらに生えていたネズミムギという草をひっこ抜いてきて目の前で揺らしたら大ヒット、夢中になってじゃれついてきます。

あらら、しまいにはムシャムシャと食べ始めてしまいました。

 

ドアだって器用に開けちゃいます。

 

とりあえず誕生日にかこつけて、飼い主はケーキをいただきました。ご馳走さまでした!

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで