茅ヶ崎ランチ 番外編 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/05/10

#スタッフブログ

茅ヶ崎ランチ 番外編

皆さんこんにちは

松田です。

今年のゴールデンウィークも県外移動自粛や巣籠の連休になってしまいましたね。

先日ニュースを見ていると巣籠が増え家で豪華な食材を食べるなど流行っていると報道していて、美味しい肉を映していて急に食べたくなったので、

久しぶりに娘と焼き肉屋さんに行ってきてしまいました。

今回はその時行ったお店で国道1号線一里塚交差点近くにあるPOPOさんをご紹介します。

久しぶりー いざ入店

メニューにはPOPOさんの拘りがずらりと書いてあります。

先ずは手始めにタン塩とハラミと上カルビを注文

くぅ~ (゚д゚)ウマー

続いては並カルビとロースとホルモン

並の肉でこの霜降りですよ!これもまた(゚д゚)ウマー

サンチュに巻いて食べると最高ですよ。

そしてPOPOさんでの〆はカルビラーメン!これも絶品です。

今度は最初から頼んで麺の後にライスを入れてカルビクッパで〆にしよっと。

皆さんも是非食べて見て下さい。

人気店なので予約した方がいいですよー