ゴールデンウイーク | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/05/14

#スタッフブログ

ゴールデンウイーク

皆様こんにちは松山です。

 

今年のゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしになりましたか?

昨年は緊急事態宣言の真っ只中、江の島に行っても店は全休、海沿いに出ても人影まばらな状況でした。それに比べれば今年は人出も多く、だいぶ賑やかになっていました。コロナの状況は相変わらずなんですが・・・。

 

私のゴールデンウイークは例年と相変わらず、どこに出かけるでもなく近所で暇つぶし。

朝からゴルフの打ちっぱなし。天気がいいとヤル気が出ます!

その後は海へ。普段はランニングですが、最近は足が痛いので散歩で我慢。

途中、寝そべって日向ぼっこ。トンビが気持ちよさそうに飛んでいます。

のんびり散歩していると、普段走っている時には気付かないものも見えてきました。海沿いにも色んな種類の花が咲いているな~、なんて改めて発見した今年のゴールデンウイークでした。

もうすぐ鬱陶しい梅雨がやってきます。今年は記録的早さで梅雨入り、なんて噂も聞きますが、それまでのいい季節をもう少し楽しみたいと思います。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで