ヨーキーフェス | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/05/17

#スタッフブログ

ヨーキーフェス

皆さんこんにちは

松田です。

先日、うちのれおにそっくりなガブニエル君に会いに新横浜ドックランに行ってきました。

他の友達にも声を掛けてくれていたようで、デカヨーキー4頭で遊ぶことに。大体のドックランに行ってもヨーキーは少なく、トイプードル、柴犬が多いのですがこの日はなんとヨーキーだらけ‼然もデカヨーキー

ヨークシャテリアは2キロ未満~3.5キロ程度が一般の大きさですが、れおは6.2キロで今回の一番多き子は9キロ⁉と聞きビックリしました。

右がれお、左がガブ君

最終的には7頭のデカヨーキが集合(笑)みんな仲良く集合写真を撮りました。

この公園はかなり広くサッカーグランド、野球グランドの有り駐車場は9時の時点で満車になるので行かれる方は早めに行ってくださいね。

ドックランををでて公園をみんなで散歩しランチは何故か湘南ピザ(笑)

いっぱい遊んで大満足のれおは家に着くや爆睡充電。起きると直ぐにおやつくれと元気に動き回りましたけど(笑)

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで