動画撮影です。 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/05/24

#スタッフブログ

動画撮影です。

みなさまこんにちは、チカヤマです。

今日は先日オープンしました、茅ヶ崎市香川モデルハウスの紹介動画を撮影してきました。

動画撮影は久しぶりですが、まだまだ慣れないですね。言葉が思うように出てきません。

 

 

”玄関の土間収納はOSB合板を使って、ラフな仕上がりです。”とかなんとか言っていた気がします。

表情が固いですな・・。

 

でも編集でなんとかなるだろうと、開き直ってがんばりました。

 

こちらリビングの様子です。今回グリーンをテーマに観葉植物をふんだんにつかいました。

こうしてみると大きいですね。

そしてワークスペースです。これからの住宅には欠かせない設備になるかもしれません。

屋上です。今日はあいにくの天気で富士山は見えず。これは写真で補いましょう。

 

あらためてカメラの前でしゃべるのってむずかしいですね。。。

普段何気なくyoutubeを見てますが、みんな上手なんだなぁと感心してしまいます。

これからも動画配信は続けますので、家の魅力がしっかり伝わるように練習していきます。

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで